トップページ - 抜ける丸見え裏動画
FC2ブログ
17:59:05
16
◆名前:生島涼(いくしまりょう)         
◆生年月日:1987年11月30日                         
◆出身地 :?
(みんなのAV.comから引用

HEYZOの作品

◆バイブを突っ込まれながらクリをローターで刺激されると全身を痙攣させて何度も最高潮に達するが、それだけでは喜びできず男の巨根を喉奥まで咥え舌を這わせ大きくなった肉棒を小さなマンコに誘い挿入。
メリメリと膣壁を押し開き奥まで入ってくる未知の感覚。
「ヤバい!!奥が気もちイイ!凄い当たる!」自ら腰を振り続け何度もイってしまうと最後はコッテリ精子を膣の奥に射精してもらい大喜び!一見、清楚に見えるOLの激しい性事情は壮観です!

◆AVならではのありえない話!最後まで生島涼ちゃんと男優さんが丁寧語を使い続けてたのも面白い演出でしたね。涼ちゃんのエロい裸体もたっぷり堪能できたので文句なしの☆五つ!!

カリビアンコムの作品

◆キレカワの涼ちゃん、パイパンマンコも中が綺麗なピンク色で素晴らしい! 
チンポを入れられると徐々に体が上気して赤らんでくる姿はエロいです!! 
自分から腰振っちゃうなんてスケベの極みですね・・・

◆タイトルどおり、生島涼ちゃんがお口とオマンコでたっぷりとザーメンを受け止めてくれてます!
動画では序盤でお顔を精子まみれにしてからの三連続中出しでした!!
最後にブッカケの作品はよくあるけど、ラストで汚れ顔を見せられるよりも、自分的には後半でハメる方が良いです。

◆プライベートでも毎日かかさずオナニーをするという涼ちゃん。いつもこんな艶かしくクネクネ、おまんこをびちょびちょにさせながら逝ってるのかと思うと手伝ってあげたくなっちゃいますね。

◆ピアノ講師に彼女にお嫁さんと、いろんなシチュエーションで楽しませてくれた生島亮ちゃん、ソープ嬢はさすがにプロっぽくはないけど、初々しいテクがまた興奮を誘います。

◆人妻ピアノ講師! 肩書きがすでにエロいのに顔も可愛らしい。 その細くしなやかなピアニストの器用な手さばきで男のパンツを脱がせたらすでに海綿体はバッキバキ。

◆もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。

◆オナニーで自信を高めながら彼氏を待つ涼さん。玄関でキスを交わしてからはエロモード全開!とにかくラブラブエロエロの詰まった傑作でした!!

◆ホンモノ人妻ピアノ講師という肩書きを持つ生島涼ちゃん。 美しいボディと眼力のある整ったお顔で人気を博した涼ちゃんのマンコ図鑑。

◆人妻ながらもセックスレス、週7日オナニーに勤しむことがAV出演を決めたと言う生島涼ちゃん。