【#AV女優をあなたの自宅に宅配!】無修正 #カリビアンコムの抜ける丸見え裏動画まとめ-6動画 - AV女優をあなたの自宅に宅配!
FC2ブログ
18:39:05
11

【#AV女優をあなたの自宅に宅配!】無修正 #カリビアンコムの抜ける丸見え裏動画まとめ-6動画

AV女優をあなたの自宅に宅配!僕のチンポはギンギンが止まらない!だって憧れのAV女優がいきなり僕の家にやって来たんだもん!
七瀬ともか~観月奏~有賀ゆあ~おぐりみく~宮崎由麻~朝桐光~

◆七瀬ともかさんのプロフィール確認してみたら、34歳・・・えぇそんな風に見えないけど。
サンプル画像で自宅ソーププレイに期待わくわく!?スケベ椅子とマットを持参するなんて面白いじゃないですか。
ともかさん結構上手にソーププレイをこなしてますが、;原の熟女ソープに在籍していたりして・・・何か期待しちゃいます。

◆ストリッパーというのが一切関係ない企画でしたが、車内オナニーなどは見応えありました。
水着を着 せて、コートを羽織って手錠して宅配などは、コンセプト的には良いのですが、羞恥心を煽るためにも エロ下着を着せて、外で捲ったりなどの過程があれば、もっと楽しめたと思います。

◆ゆあちゃんを迎えるにはムサくるしいほどの部屋。
でも、素人でもプロでも、その優しさと愛らしさには変わりなく、エッチを楽しむ姿勢はゆるぎない。
ギンギンになっての1戦、もう一度と思っても焦るほどに立たない、というのもリアル感があって楽しめた。

◆アニコスプレイヤーのみくちゃんは、とてもフェラの咥え方が上手です。
あれではフェラだけで昇天して しまいそう。それに見せオナニーに本番となれば抜かない訳にはいきません。最高です。

◆宮崎由麻ちゃん可愛くてエロくて最高です。特にフェラのシーンは良く、自ら腰をクネクネするのもグーでした。
単体での作品が少ないので増やしてください。由麻ちゃん応援してます。

◆光姉さんの下品ないやらしさは、おそらく現在のAV界では最強のうちの一つではないかとさえ思います。
男は素人設定のわりにチン毛をちゃんと整えているのが笑えますが。
顔面直前で広げられる小陰唇の、色といい形といい、いやらしいこと。

0 Comments

Add your comment