【#柚月(ゆづき)】無修正 HEYZO/カリビアンコム/エッチな4610/天然むすめ/の抜ける丸見え裏動画まとめ-11動画 - 柚月
FC2ブログ
17:05:45
12

【#柚月(ゆづき)】無修正 HEYZO/カリビアンコム/エッチな4610/天然むすめ/の抜ける丸見え裏動画まとめ-11動画

◆名前:柚月(ゆづき) 
◆別名:桜夜まよい=名波かのん=浜谷有希 (エッチな4610) 
◆生年月日:1992年08月30日 
◆出身地:三重県 
◆みんなのAV.comから引用

HEYZOの作品

◆若いパイパンマ〇コの柚木ちゃん…Gスポットを責めれば、ブシャーって潮吹き痙攣で震えが止まらなく感じまくり!
珍棒を目の前に持ってくれば、しゃにむにしゃぶりついてくる…とても淫乱です。
でもこう言う女が好きです本能に任せて身体が動く…興奮しました。

◆酷評が多いが、最初のシャワーシーンなど見ると微乳だがスタイルは良く悪くないと思う。
せっかくのカラダなんだから変な物着ないで早く素っ裸になってしまえば良いと思うが。

◆顔立ちも良いし、ちっパイだけどスタイルも良い、個人的にはパイパン以外はめっちやタイプの女の娘です。
皆さんの評価が低いですが、素人娘としては可愛い娘だと思うけど・・。


カリビアンコムの作品

◆棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。 
黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。 
全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。 
いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌

◆ 白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。 
後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。
 前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック!

◆期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。
舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。
そこに臨床治験のバイトに訪れた女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。
奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。

エッチな4610の作品

◆さらなる気持ちよさを求めて有希ちゃんがまた来ちゃいました! パイパンだから結合部がはっきり見えすぎて大興奮!!

◆気持ちよさのためなら何でもやっちゃう!? 初心な見かけによらない少女でした!!

◆今日は…そんな有希ちゃんを最大限に際立たせるスクール水着も登場

◆エッチな事は久しぶりなのにマンコからはドバトバといやらしいお汁が!!

エッチな4610 トップページ


#天然むすめの作品

◆とても19歳のピチピチギャルとは思えない感じの女性です。でも若い故地方の清純なままの女性だと思います。このままの方が良いですね。

0 Comments

Add your comment